モバイル広告が割安なのは幻だった、指が太くてミスタップが続発
【広告主に悲報】モバイル広告が割安なのは幻だった、指が太くてミスタップが続発
http://blog.prtimes.co.jp/yamaguchi/2012/10/mobile-ads/
【予測】こういったことが発表されたならば必ず「じゃあなんとかしよう」という人が現れるもの。
今後数年でスマートフォンのミスタップがなくなる技術が完成するのでは。
【長野】
広告バナーはミスタップでしかクリックしたことねーわ。画面下部押すときにタイミングによっては僅差で広告現れるんだよなぁ。。。
「じゃあなんとかしよう」というのも現れるだろうけど、逆に「ちょうど良い誤タップさせる表示タイミングを研究して導入しよう」というのも現れるのでは?まぁ誤タップが収益効果に繋がらないだろうから、広告元・一般消費者には被害増、アフィリエイターには有益って感じになるのだろうけど。